川口キッズダンス

埼玉県川口市西川口のキッズダンスのラミへ

みなさん、こんばんは。

最近雨が多くなってきたような気がします。

バーベキューを計画してるんですが、天気が心配です。

晴れ女パワーで雨雲を何とか吹き飛ばしたいとこです!

梅雨はすぐそこまできてますね。

梅雨でもダンスは出来る

梅雨時期は雨が多く、お子さんは外で遊ぶことが少なくなります。

実際に私がしているフットサルは外で行っているため、雨が降ると中止です。

そんな中、ダンスはスタジオ内でレッスンするので、中止になることはありません。

週4回きっちりダンスレッスンを受けることができます。

雨が降っていると、出かける必要がなければ外出はしたくないもの。

でもレッスンがあれば、雨の中でも行くと思いませんか?

ダンススクールに行きさえすれば、友達もいるし、

運動もでき、ストレス発散にもなります。

なによりも楽しくダンスが出来ます。

お子さんはエネルギーが高いから発散も必要かもしれません。

家では動き回れない分、ダンスで思いっきり動いて、梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう!

 

キッズダンススクールラミの体験レッスン

キッズダンススクールラミでは、体験レッスンを常時受け付けております。

お子さんが少しでも興味があるということでしたら、一度ご連絡ください。

まずは、体験レッスンで雰囲気を味わってもらいたいと思います。

入会するかどうかは、それから考えていただいて大丈夫です。

来てみないことには、判断が出来ませんから。

体験に行ったら最後断れないんじゃないか、なんて思っていませんか。

強制的に入会させるなんてことは、ぜったいにありませんので安心して下さい。

講師はやさしい先生です。

レッスンの進行具合はゆっくりですが、全員が理解して踊れるようにするためです。

そんなキッズダンススクールラミには、全額返金制度も取り入れております。

入会して14日間、レッスンを受けてみてどうしても続けていくことが難しい場合は、

入会にかかった金額を全額お返しいたします。

 

そんなダンススクールなので、強制的に入会なんてあり得ません。

安心して、体験レッスンに来てみて下さい

 

 

キッズダンススクールラミは、

埼玉県川口市西川口の開講予定です。

 

ちょっとでもキッズダンススクールラミのレッスンが気なるという方、

まずは、メールや電話にてお気軽にご連絡ください。

きっと楽しいダンスレッスンを受けることができると思います。

お子様を笑顔にする講師コチラ!
楽しいダンスレッスンのお問合わせ

トップへ戻る