川口キッズダンス

憧れの人のダンスが踊りたい!

憧れの芸能人のダンスが踊りたい!

エグザ◯ルや、3代目ジェイソウ◯ブラザーズ

E-girl○や℃-ut○みたいなダンスが踊れるようになりたい!

という人は多いと思います。

特にお子さんはテレビの前ですぐに踊りだしたりますよね。

 

実際に安室奈○恵にあこがれて、ダンスを始めて、

プロのダンサーになった人もいます。

ダンスを始めるきっかけは、憧れの芸能人という人はかなりいますね。

 

リアンの講師にも何名もいます。

お子さんも同じきっかけで初めて、

将来プロのダンサーや憧れの的になっているかも知れませんね。

 

見よう見まねで始めたダンスでも、

どこかでダンススクールでダンスの基礎を習うことをおススメします。

 

でもダンススクールは厳しいイメージがあるので、

ちょっと抵抗がある。という人が多いと思います。

 

厳しくなくて、超アットホームで楽しいダンススクールがあったらどうでしょうか。

キッズダンススクールラミは、そんな超アットホームで楽しいダンススクールです。

 

 

生徒さんの好きな曲でレッスンが受けられるので、

憧れの芸能人の曲でレッスンできます。

 

見学、体験レッスン大歓迎ですので、

お気軽に遊びに来てみませんか。

 

キッズダンススクールラミは、

西川口で開講予定です。

お子様を笑顔にする講師コチラ!
楽しいダンスレッスンのお問合わせ

トップへ戻る