川口キッズダンス

ダンスで友達の輪を広げよう!

ダンスを新しい趣味にして、友達の輪を広げよう

・人見知りで、自分から話しかけるのが苦手。

・知らない人と会うのは、ちょっと苦手。

・誰とでも、すぐ仲良くなれる人が羨ましい。

 

そんなお子さんのお悩みをお持ちなお母さま。

自然に友達ができる方法があります。

その方法とは、ダンスを始めることです!

 

キッズダンススクールラミは初心者限定なので、全員初心者。

 

人見知りで、自分から話しかけることが苦手なお子さんも、

レッスンで身体を一緒に動かしていると、気持ちが軽くなって、

どちらからともなく自然に話ができたり、

できないことができた時に、お互いに声をかけたり

知らない間に仲良くなれますよ。

 

それもそのはずで、

ダンスは言葉よりも強力なコミュニケーションツールです。

言葉の通じない外国人とも、ダンスを通じた方が早く仲良くなれるんです。

 

レッスンで初めて会ったメンバーとも、

毎週一緒に踊るので、すぐに仲良くなれます。

皆、ダンスが好き!という者同士なので、

ダンスの話で盛り上がりますし、交友関係が深まりますよ。

 

少しでも興味がございましたら、一度体験レッスンへお越しください。

キッズダンススクールラミは、西川口で開講予定です。

 

お子様を笑顔にする講師コチラ!
楽しいダンスレッスンのお問合わせ

トップへ戻る