川口キッズダンス

そうだダンスに行こう!

そうだダンスに行こう!

思い立ったが吉日

初心者だけど、ダンスがしたい!

そう思ったお子さんがいるのであれば、ピッタリのダンススクールがあります。

キッズダンススクールラミです。

ダンスに通うとなったら不安もあると思います。

そこで安心できるポイントを挙げてみました。

7つの安心

1.初心者限定だから安心

2.1クラス10人の少人数制だから安心

3.超アットホームで仲が良いから安心

4.友達ができるから楽しくて安心

5.少人数なので、順番にリクエスト曲に対応できて安心

6.オリジナルクラスにも対応できるから安心

7.講師が優しくて面白いから安心

ダンススクールに対するイメージが変わります。

ダンスがしたい!というお子さんの気持ちを大切にします。

お子さんのちょっとの勇気が、超楽しくて、素敵なダンスのある生活に変わります。

まずは体験レッスンにお越しください。

お子様を笑顔にする講師コチラ!
楽しいダンスレッスンのお問合わせ

 

トップへ戻る