tachikawa

ダンスで体を動かそう

ちょっとだけ環境を変えてみませんか

私が子供のころは、近所の子達と外でくたくたになるまで遊びまわっていた時代ですが、

最近はゲームなど室内での遊びが多く、外で走り回ることが少なくなっています。

また近所に同世代の子が少ないなど、環境も変わってきています。

そこで週に1回、ダンスで全身を動かし、汗をかく。

講師や仲間と一緒になってダンスをしてみるのもいいですね。

分からないことは何でも聞いてください。

キッズダンススクールラミの講師は、優しく丁寧に教えてくれるので安心です。

みんなでひとつの曲を踊りきることができたら、きっと楽しいですよ。

一番は自分自身が楽しく踊ることですけどね。

仲間と一緒に踊って一体感を味わってみませんか。

ダンスに少しでも興味があれば、一度体験に来てください。

 

キッズダンス教室ラミでは
立川で開講予定です!

まずはお気軽に体験レッスンへお越しください!

お子様を笑顔にする講師コチラ!
楽しいダンスレッスンのお問合わせ

トップへ戻る