川口キッズダンス

川口キッズダンススクール

こんにちは!川口キッズダンススクールラミの池田です。

 

 

ダンスで身につくことを色々とお伝えしてきましたが、

キッズダンスでは「忍耐力」も身につくんですよ!

 

 

ダンスは「運動神経が良いだけ」では習得できるスポーツと言う訳ではありません。

 

体中を使うダンスでは

筋力や柔軟性、バランス感覚、瞬発力そしてリズム感、ある程度の体力も必要とされます。

ステップを覚えるのに「記憶力」「集中力」も大事です。

 

根気強く練習を頑張ることがとても大切なんです。

 

思ったように踊れなかった時の悔しさをしっかり受け止めて、

その壁を乗り越える為に練習する「忍耐力」をダンスは育ててくれます。

そして壁を自分の力で乗り越えた時

お子さんの大きな「自信」に繋がっていくのです。

 

川口キッズダンススールラミでは

お子さん「楽しませながら」「忍耐力」と「自信」を身に付けて頂けるような

オリジナルのワクワクするレッスンをご用意しております!

 

また、一人一人のに向きあい、個性を引き出せるように

徹底した少人数制のレッスンをお約束します!

 

ダンスを通じてお子さんに「自己表現力」を身につけてもらう事を目指した

ラミの「キッズダンス」をぜひ体験してみて下さい。

 

お子様を笑顔にするインストラクターはコチラ!
楽しいダンスレッスンのお問合わせ

 

トップへ戻る