川口キッズダンス

川口キッズダンススクール

こんにちは!川口キッズダンススクールラミの池田です。

 

W杯 日本対ベルギー戦 夜中3時にプレーオフでしたが、

リアルタイムで応援していた方も多かったのではないでしょうか?

 

日本は惜しくも敗退してしまいましたが、

強豪ベルギーに2点先制するなど「日本のサッカーはこんなにレベルアップしていたんだ!」と

驚かされ、とても見ごたえのある試合でした!

試合後、本田選手のインタビューでの「次のW杯優勝という目標に向かって」

と言う大きな目標が本当に叶いそうだと感じましたね!

そして、常に目標を高く掲げ、そこに向かって努力し続ける事の大切さ

改めて感じました。

 

 

「努力し続けること」の大切さは分かっていても

お子様に伝えていくのは難しいと感じたことはありませんか?

 

 

もしかしたら川口キッズダンススクールラミが

「努力し続けることの大切さ」をお子様にお伝えできるかもしれません!

 

ダンスは運動神経が良いからといってすぐに上手く踊れるものではありません。

何度も練習して、根気強く日々の練習を重ねることで上達するものです。

また、いざダンスを披露する時に、自分で思ったように上手く踊れなかったりすることもあります。

努力を積み重ねることで「できない」が「できた」に変わった時

お子様は「日々の努力がいかに大切か」を学ぶことができるはずです!

そして努力することで「目標をかなえられる自分」に自信を持つようになるのです。

 

 

川口キッズダンススクールラミでお子様の成長を強く感じてみませんか?

 

 

川口キッズダンススクールラミでは体験レッスンもご用意しております。

どんな雰囲気のレッスンなのか是非実際に遊びにいらして下さい!

優しい先生たちがお待ちしておりますので安心してお越し下さい。

 

徹底した少人数制のレッスンでお子様一人一人を大切に指導させて頂きます。

そしてラミならではのお子様がワクワク!ドキドキ!楽しくダンスができるプログラムをご用意してお待ちしております。

 

お子様が笑顔になれるレッスンスタジオはコチラ!
スタジオ案内

 

 

 

 

トップへ戻る