川口キッズダンス

ダンスを学ぶと「自信」が身に付く!

こんにちは!川口キッズダンススクールラミの池田です。

 

 

「ダンスを習って何が身に付くの??」

 

 

私自身もそうなのですが、

幼い頃「ダンス」という習い事に馴染みがなかったので

「ダンス」で子どもに何が身につくのかよく分からない・・・とお考えの保護者の方は多いのではないでしょうか?

 

 

ダンスから学べる事はたくさんありますが、

一番分かりやすいのは「自信がつく」事だと思います。

 

 

始めは思うようにステップを踏めなかったお子さんが、

少しずつできることが増えていき、最前列で元気いっぱい踊れるようになったり。

表情が暗かったお子さんが、ステップが上達するにつれ笑顔が増えたり。

 

「できる!」という経験がお子さんの「自信」に繋がっていくのです。

レッスンを重ねる度に、お子さんの成長を強く感じて頂けると思いますよ!

 

 

川口キッズダンススクールラミでは体験レッスンもご用意しております。

どんな雰囲気のレッスンなのか是非実際に遊びにいらして下さい!

徹底した少人数制のレッスンでお子様一人一人を大切に指導させて頂きます。

講師は全員「ダンス指導員」資格保有者ですので安心して学んで頂けます!

 

お子様が笑顔になれる先生はコチラ!
一人一人に真剣です!

 

トップへ戻る