未分類

講師ブログ|ayaka 1/31

みなさん、こんにちは!
キッズダンス教室ラミ講師のayakaです!

今、小さなお子様もダンススクールに通っているご家庭、とても多いですよね!(^^♪

学校の授業でも必修科目となったダンス!

でも通うとしたら、どこのスクールが良いかなんて始めは何も分からないですよね(´・ ・`)

実はこちらのリアンダンススクールはキッズダンスクラス開講予定なんです!

リアンの何が良いかと言うと、初心者・未経験者限定のスクールなので安心してダンスを始める事が出来るのです!(*^_^*)

講師も明るく、優しい方ばかりなので毎週楽しくレッスンが出来ます♪♪

他のダンススクールだと毎週生徒さんが入れ替わりな事が多いので友達も作りづらいです…。
リアンではクラス制なので、毎週同じ生徒・講師とレッスンする事が出来ます!そこがリアンの良い所(^-^)☆

私が小さい頃は究極の人見知りでしたが(笑)リアンのようなクラス制のダンススクールへ通い、最初は踊ることでいっぱいいっぱいでしたが、気が付けばクラスのみんなと友達になって更にダンスが楽しく感じられました!

お子様のダンスを始めるなら初心者限定、クラス制のリアンダンススクールをおすすめ致します(^^♪

ぜひお気軽にお問い合わせください(*^_^*)
私たち講師もみなさんと一緒に踊りたくて、うずうずしてますよー!\(^^)/

ayaka

トップへ戻る