未分類

講師MIZUKIブログ 1/28

MIZUKIです!!

なんと!!
大人に大人気のリアンからキッズクラスが新しくできる予定です(^^)
ダンスをやりたいちびっこたちー!!!
ぜひぜひぜひぜひ(^^)

子供達にダンスを習わせたい!!そんなお父様お母様方、ぜひ初めてのダンスレッスンではリアンにお越しください!
ダンスの基礎から楽しく(^^)まずは身体を動かすことから少しずつレッスンしていきます!

ちなみに私はダンスを通して音楽の楽しさや身体の動かし方だけでなく、礼儀や仲間への思いやりそうゆう面も子供達に伝えていけたらなと思っています。

ダンスやってる人って派手で怖いイメージそんなイメージってありませんか?笑
私も最初はそう思ってました。でも実際に自分がこの世界な入ってみると本当は仲間思いでダンスや音楽大好きな人たちばっかりなんです!

ぜひ一度体験等いらしてみてください(^^)お待ちしてます!

トップへ戻る