未分類

柏キッズダンス教室ラミで表現力を

お子様にこそ自己表現力を

柏キッズダンス教室ラミで表現力を身にさせてみませんか?

表現力とは、しっかりと自分の意見を持ち
自己主張できるということでもあります。

ダンスでなぜ自己表現力が身に付くかといいますと
ダンスは体で想いを表現するからです。

言葉に出さず音に合わせて
自分の想いを表現します。

これはダンスをしていると違いが分かってくるものです。

大人でもしっかり自分に自信があったりすると
前の方に出て踊ろうとしたり
反対に自分に自信がないと後ろの方で小さく踊っていたりするものだと思います。

子供の場合はそれがもっとハッキリと現れます。

大人になって自己表現力が大切だという事は
私達大人がよくわかっていますよね。

是非お子様に自己表現力を身につけさせてみてはいかがでしょうか。

柏キッズダンス教室ラミでは随時体験レッスンを
受け付けております!

トップへ戻る