未分類

柏キッズダンス教室で思いやりを

キッズダンス教室ラミでは思いやりの心も持ってもらえるよう
ダンスレッスンをしております!

ラミではただ単にダンスを教えるだけではありません!

ダンスを通じて人を思いやる気持ち
思いやりの心を育んでいきます!

それはダンスがチームプレイでもあるからです。

ダンスは揃っていないときれいに見えません。
そのためには自分だけ良く踊れればいいというわけではなく
全員がきれいに揃う事が大切なのです。

その為、自己中心的な考えではなく
お互いを思いやりお互いが気持ちよく
ダンスを出来るレッスンにしております。

是非一度キッズダンス教室ラミの体験レッスンへお越しください!

—————————————————-
キッズダンス教室ラミ

スタジオ:千葉県柏市千代田2-11-7 カスミ柏中央2階
アクションスポーツスタジアム柏

事業所:千葉県松戸市西馬橋蔵元町184-2 104

http://lami.mobi
—————————————————-

トップへ戻る